発売まであと3日

ちょっとインターネットのできない環境にいた隙に、まさかあんなにすっごい画像が出回っていたなんてね。否が応でも気分が盛り上がります。まいったよねしかし。思わず息を呑んだよ。
やったねポンちゃんこれはすごいて。
そんなわけで、紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」発売まで、あと3日。楽天ブックスAmazonHMVのどこが1番はやく届くかな*1。盛岡の書店には入荷されるかな。僕は結局、何冊買うのかな。とりあえず盛岡市内で発見したら迷わず買うでしょうな。あんまり散歩しないほうがいいかなあ。なんちて。
(追記)なに、ガキさんとかえりりんとかも写真集出すの。ワニブックスさんは僕からいくら搾り取るのでしょうか。みんな、まこっちゃんのことで怯えないで。いいものができるよきっと。とりあえずアップトゥボーイ買ってこないと。あ、いま300円しかない。

*1:HMVはついでに注文した商品の入荷次第のよう。迂闊だった。