不意にカテゴリーが追加されて

今日からはてなダイアリーキーワードに「アイドル」というカテゴリーほかが追加されたそうです(id:hatenadiary:20040817#1092731145)。突然訪れた大変革ですが、おびただしい数の該当キーワードが他カテゴリーに存在しまくっていました。「アイドル」カテゴリーの表示設定にチェックを入れたくない人のためにも、移行作業をかなり進めたつもりですけど、とてもおっつきません。なにか気がついたものがあったら、この際だから、移行させておいたほうがいいと思います。僕は明日から出かけるので、残りはどうぞよろしく。気になるのは、「岡女」関連と、「ガッタス」ですね。このまま「一般」でいいのか、悩むところ。
あ、そうそう。10/2の横浜アリーナに出かけることにしました。前日に東京にいるはずなので。とりあえず昼は確定、夜は後日チケットを探します。そろそろ誰かにお会いしたい気があるので、構ってくれる人がいたら喜びます。また近くなったら宣伝させてもらいますね。