大麻高校が負けた

昨日書いた北海道大麻高校ですが、ついに準々決勝で甲子園出場経験のある学校に敗退しました。ご苦労様でした。うん、勉強したほうがいいよね。
(追記)北北海道大会は道立旭川北高校が優勝したそうで、おめでとうございます。旭川も東西南北の名前の学校が全部あるんでしたっけ。最近は、公立高校も自分のウェブサイトを持ってるんですね。なんだか様式がすごく似ているので、道庁からお達しが来て、マニュアルに沿って渋々作ったのでしょうけど。で、僕も公立高校出身なので調べてみたら、あったんです。びっくりしました。id:rainbow_bellさん、知ってましたか。なぜかグーグルでは引っかからないんですけど。