またうなされた

僕の記憶で、2日連続で悪夢を見たというのはないですね。数夜連続で金縛り、というのはありましたけど。今朝は、道端で女の人に逆ナンパされ、断ると、なぜか僕の素性をよく知る人物で、可能な限りのあらゆる言葉で罵倒され、挙句の果てにタクシーで拉致されました。タクシーの運転手というのがその女の父親で、なぜか僕に高額な金額を要求する、というところで爽やかに目覚めました。またもや目覚まし直前。星井七瀬をバッチリと鑑賞。なんですかねこれ。早起きできるので、悪夢にも感謝しないといけないみたいなんですよね。
そういえば、hmv.co.jpで注文しておいたゴロッキーズの、なぜか「上巻」だけが入荷されません。そんなアホな話があるんですね。セットで買わない人って、よっぽど中身の差に自身をお持ちなんですかね。というか、そもそもHMVがちょんぼしたのがいけないのです。こういう点に関しては、やっぱり通販は信用ならないことが多いです。