西新宿でー

センチュリーランドさんとこで、前田有紀さんの新曲が「西新宿で逢ったひと」であることを知ったわけですが、これは気になります。「西新宿で逢ったひと」といえば、やっぱりこれですから。水川清四郎こと高知東生さんの歌を聴くことができます。ほんとにこれ?
先月、ちょいと用事があって実家に戻ったところ、母親がこの「もっと恋セヨ乙女」にはまってまして、夜も11時が近づくとテレビのリモコンを支配しておりました。とかなんとか言ううちに父親も自室から茶の間にやってきて、「西新宿の時間だ」とか言い出す始末。ちなみにその日はすでに高知さんの出番のない日でしたが。なんだか我が家の強烈な印象として残っております。
で、ほんとにこれ?