あら、雨。

土日に学校に通ったのをいいことにして、今日は気持ちのうえでの代休です。久し振りにスーパーに行ったり、ちょっとだけ掃除したりして、のんびり過ごしております。もう4時ですか。今日は大井競馬場帝王賞があるので、スクリーンですが観戦しに行ってこようと思ってます。しかし雨ですか。馬場が重いとかなんとかという以前に、外に出るのが億劫です。面白いレースになると思いますが。
そんな一日なので、昼間っから酒を飲んでます。真面目に労働している方には申し訳ない。昔から気になっていた電気ブランというやつをね、意を決して購入してみたわけです。いやあ、これが浅草の「夢のカクテール」ですか。好き嫌いが思いっきり分かれそうなテイストです。下世話な例えかもしれませんけど、食べ茶を大丈夫だと思える人は、十分いけると思います。
今晩はid:taka-p水曜どうでしょうDVD鑑賞会。すでにカレーを作れと指令が来ております。だんだん蒸し暑くなってきました。