ムン・グニョンさんの豪快な眉毛にうっとり

いままではあまり気にならなかったのですが、韓国のスターのはずのムン・グニョンさんのニュースを久し振りに発見したのでクリックすると、んまあなんという立派なお眉毛なんざましょう。この人って芸能人ですよね、みたいなレベルです。で、あれ、どっかでこんな顔を見たことがあるなあと思っていたわけなんですが、まんま太眉毛豆子です!(google:太眉毛豆子) さらに、先ほど少々のリサーチをしてみたところ、彼女の誕生日が1987年5月6日ということで、ポンちゃんと1日違いなのですね。なお、彼女は「幼い新婦」という映画に出演しておりまして、当ダイアリーでもid:tarchin:20040330とかid:tarchin:20040331とかでやや興奮気味に書いておりますよ。
というわけで、ポンちゃんと誕生日ニアミスなリアル太眉毛豆子、ムン・グニョンから目が離せません。