高レベルの疲労でどうにかなりそう

就職活動は3月や4月のほうが明らかに忙しかったのに、最近の疲労度は半端でないです。実は日曜日まで盛岡に来ていた大学のOGの車に乗っけてもらって宇都宮まで行って、夜中に東京入りしまして、月曜の面接に備えておりました。さすがに夜行バス往復0泊3日に比べると幾分ラクでしたが、気温の高さもこたえまして、バスで帰った今朝からグロッキーです。やっぱり地球を冷ますべきです。とかなんとか。
で、また週末は東京なんですよね。内定者懇親会という、非常に体に悪いイベントで。しかも昼にやるものと思っていたら、思いっきり夕方からだし。解散20時て。ストレス発散のためになっちコンでもと思っていたのに、予定ガタ崩れです。こうなったらその後のあらゆるスケジュールを白紙にして、土曜日に幕張でも行ってやろうかしら*1。まだチケット買えるっぽいし。でもなあ、「ラブドガン」の初日舞台挨拶も捨てがたいよなあ。
昨日観た映画の感想はまたあとで。すごく書きづらそう。「パローレ」です。

*1:同然のことながら娘。文化祭なわけですが、特別協力者が「大地を守る会」と「ソトコト」というのが気になりまくり。後者は分かるとして、前者にメリットがあるのかどうか。というか、よく協力しましたね。