宮崎あおいのドコモ東北CMは終わってなかったんだ

献血に行ったら、針が血管にひっついて(感覚がある)、採血が鈍るので看護師さんが大変そうでした。美人だったので当方は楽しかったのですが。終わってから、チャグチャグ馬コを見てきました。これが最後だろうと思って。
で、ドコモ。最新シリーズっていつから放送されてるんですかね。今の今までぜんぜん知りませんでした。年初めの福島編で終わるんだとばかり思ってましたけど、そうか、学生編があったのですね。これはしばらく長持ちしそう。
勝手に終わると思っていたといえば、「ほんだし」も意外と長続きするのね。そのうち父親が出てくるかしら。もしも出てきたら、その時点でもう1本、映画を作ってもらいたい。もちろん監督は市川準、音楽も周防義和で。