こちらのMuVo2レビューが面白い

いま東京に来ているのですが、うっかりMuVo2のUSBケーブルを忘れてきてしまって、充電できないことに気づいてちょっと使用を控えているところです。それで、専用バッテリーの別売り情報を調べているときに、そのページを発見しました。やっぱり「乾電池を使えない」とか「USB経由で充電中はデータ転送ができない」とかいう不満は普遍のようですね。で、そのページでは、これら問題を実力行使で解消しております。つまり、乾電池を使えるようにしちゃったり、USBケーブルを2本使って、充電しながらデータ転送しちゃったりしておられるのです。道具に「半田ごて」とあるのを見て笑いました。すばらしい。でも真似できないなあ。昔から、こういう手先を使う仕事は不得手で。