こんこんはまだ、じゅーろくだーからー*1

昨晩は飲み会だったんですけど、気兼ねないメンバーはいいすね。久し振りにカラオケに行ったら、松浦亜弥の音域って、男性にはきっついということが分かりました。キーの調節なんてしませんよ。三橋美智也ばりに歌うのれす。しかし、id:rainbow_bell*1さんは、よく飲み会のあとに更新なんてできましたね。僕は帰りの地下鉄で目を回しそうになりました。
大泉洋先生が全国放送に出てて面白かったというのはいまや世界常識ですけど、「うたばん」のスタッフというのは、相変わらず贅沢なことをやります。いったいいくつの版権を潜り抜けて、あのVTRを作ったんですかね。「水曜どうでしょう」のロゴなんて、他局のうえに商標登録ですから。ところで、「テッテケテー」って死語じゃなかったのね。
んと、なにを書きたかったというわけではないのよね。ただ、今日は書いてねーなーと思っただけで。ここに相武ちゃんで来てる方が多いんですけど、まだ写真集を購入しておりません。言い訳ですが、札幌の主要な書店をいくつか回っても、入荷してないっぽくて。ついでに書けば、MUVO2をほしいなあと思ってたのに、これもまたどこも売り切れです。久し振りに清水の舞台から飛び降りようっていうのにですよ!
さて、明日はちょっぴと東京に行ってきます。おたんじょーびのことなんてぜんぜん考えてなかったけど、どうすっぺかな。

*1:幹事してもらってありがとうございました。