Netskyさんの攻撃を受けてます

なんとかアンチウィルスが止めてくれていますが。不審メールが、とある企業の入社志望者リストにあるアドレスに一斉にばら撒かれたようです。その企業は今朝になって、うちのPCは感染していないから、あとは各々が対処して、と弁明してきました。でもねえ、ウィルスを受け取った学生が企業に送信した警告メールが、僕の手元に届いてるんです。明らかに、僕が見ちゃいけないメールです。そのことについては何も弁明がないのですが、本当にその企業は無関係なんですかね。
先日、会社説明会のお知らせが来たばっかりで、早々に出鼻をくじかれました。この信頼感でなお、履歴書を書いたらいいものかどうか。