今度はポンカン

ためしにポンカンでタイトル画像を作ってみたところ、デコポンよりも俄然かわいかったので、早々と変更してしまいました。
さて、明日の今ごろは、かの「急行はまなす」のカーペットカーにおります。もちろん下側。すごく前にダメもとで送ってみたエントリーシートが通過しちゃったので、札幌で入社試験を受けてきます。説明会も含めて、朝から晩までやるんだそうです。そして、ポンちゃんを拝むこともできずに、再び「急行はまなす」に乗り込むと。しかも復路は、いまのところ座席の切符しか取れていません。いろいろと地獄が待ち受けていそうな予感がします。
そういうわけなので、金曜日の更新はないです。あしからず。今日はもうちょっと更新すると思いますので、よかったらまたいらしてください。