ちょっと、君に確認したいことがある

このままいくと娘。ベストはウィークリーで4位か5位といったところになりそうですが、モーヲタ諸君はそういうことでよろしいでしょうか。というのも、今回ばかりは脅迫まがいをやりますけど、ベストなのにそんなに順位が下というのはまずいと思わないか。それが現実ですって言う前に、君は買ったか。それが問題だ。
根本的に、大塚愛に負けるのは屈辱じゃないのか。あの小娘のエイベックスでCCCDでファーストでオリジナルなアルバムに負けるというのは。ちょっとご挨拶しといたほうがいいんでないのか。組織をもって襲いかかると怖いんだよと。
投資という形でパフォーマンスすべし。ウィークリーランキングに貢献するなら、今週中に買っておくことだね。もうシングルで全部持ってるっていう言い分はよく分かるけど、ヲタの市民権がかかってやしないか、これ。