更新作業をしようとしてはみたけれど

ここ数日、自分はよくまあ書いたもんだと、先ほど読み返してみて思ってしまった。通りでネタ切れなわけだ。さくらとおとめのPVの話題はもういいでしょ。みんな誉めてるし。僕もお腹いっぱい。石川さんの毒舌は楽しい。焼鳥とホッピーで乾杯したい気分だ。ドリフはいまでも笑える。今日に至るまでに、あれを超える笑いに出くわした試しがないというのはどういうわけだ。ドリフといい、モンティ・パイソンといい、いまだに新しいんだよ!
さてやっと今日、学会の準備ができるらしい。すでに5日前だぞ。正気か。研究するのは後輩、僕はスポークスマン。どうしてそんなことになるんだと周りはみんな聞くけれど、真実は僕が無事に大学を去れるようになったら教えてやろう。
ああ、いつかキリンジの武道館DVDをかけながら、酔っ払って、絶唱してやるんだ。