さくらとおとめがうちに来ないぞ

hmv.co.jpで何日も前に予約しておいたのに、いまだに入荷案内がない!時々あるんだよねえ、こういうこと。それで、「配送予定日になったけどまだ揃ってないの。キャンセルしたい?」という趣旨のメールが届く。あいつら、配送が遅れてもちっとも詫びようとしないんだ。いよいよ縁を切っちゃおうかしら。いまはごっちんのDVDでなだめてますけど、知りませんよ、この先。HMVさん、最近はお宅との信頼関係、ボロボロよ。
(追記)やっぱり例のメールは来ました。ただ、程なくして出荷処理中になったので、もうちょっと待ってみます。メーカーの在庫切れっていうお知らせだったけど、そんなことあり得るのか。