スプーンよりフォーク!

ベストキャスト。

何度も書くけど、「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の本田博太郎はすばらしい。今日はのんつぁんとの絡みが存分に見られたのでなおすばらしい。いよいよこの番組がいとおしくなってきた。来週でのんつぁんの回が終わっちゃうなんて。
ところでフォークといえば、ベルウッドレコード30周年記念のBOXが発売されてるのれす。でも、とくにボックスならではの特典があるわけでもなく、これまでベルウッドがちまちまと売ってたCDを束ねただけなので、マニアにもビギナーにも買いづらいのれす。高田渡BOXの3枚をすべて持ってる僕からすれば、「タカダワタル的」のほうが断然魅力的なのれす。