さて出かけるとするか

本日夜からの横アリ3連荘。祝祭たらんことを。
さて、昨夜から「砂を噛むように…NAMIDA」をヘビーローテーション中です。ついでに「ハピネス」もDLし、血中アルコールも手伝って、催眠療法までしてしまうほどです。聞きながら、なんとなくキャロル・キングを思い出します。好きですねこういうの。(とかなんとかいいながら、キャロル・キングの名前を思い出すのに小1時間かかりましたが)
そして同時に、「歌情の人」という言葉をも思い出しました。たしか嵐山光三郎がなにかに書いていたはずですが、松浦亜弥はそんなふうに呼ばれるようになるのでしょうか。モー神のTKさんが書いているのはそういうことだと思います。僕は、期待しないでそのときを待ちます。
頭がボーっとします。風邪だったらどうしよう。