今日はもう終わっちゃったけど

研究室に誰もいないことをいいことに、ドキみきを聴いたついでに(岩手県では火曜日に流れる)久しぶりに「ホッツンホット」を聴いてみたら、福田和也さんがレギュラー化してるじゃないですか。「デイキャッチ」をニッポン放送で作り変えたような感じですけど、なんだかバカみたいに面白いです。「清原と磯部が楽天に入ったらスタジアムがVシネマ」だの「(番組サイトの自分の写真について)どうせgoogleで引っ張ってきたんだろ」だの、さすが、喋りまくってました。できるだけ「面白かったです」じゃ文章にしないぞと決めている僕なのですが、こればっかりは書かないわけにいかないです。それにしても、垣花さんは脱ぎませんね。