休憩しっぱなし

そろそろちゃんと研究しますけどね。研究室に人がいたらいたでなんとなく息苦しさがあるけど、誰もいなくなったらいなくなったで気分がユルユルになります。んー。
ところで、最近はこれをよく聴いてます。

妥協の唄

妥協の唄

あいにく画像がなかったのですけど、千万石。見たまんまの感じのガナりロックですけど、歌詞がフォーキーなのとメロディラインがしっかりしてるのとで、意外とポップです。オンラインで視聴できないのが残念。このあいだ新宿のタワーレコードに行って、視聴して購入してきました。来月は田辺マモルと同じステージに立つみたい。
あ、ちょっと眠くなってきた。それはすごくまずいと思うんだけど。