エルトンのこれだけは言わせて

この人、サーの称号を持ってるんですけどね。以前からニュースにはなっていましたけど、マドンナさんに対して言いたい放題です。エルトン曰く、「75ポンド払わせて、コンサートに来る観客に、口をパクパクさせるパフォーマンスをするヤツは射殺されるべき」。75ポンドって、15,000円ぐらいです。たしかに高いね。僕が先日横浜アリーナで消費したチケット2枚、諸手数料、グッズ数品にほぼ匹敵します。でも、そんなことで殺さないであげてください。お願いしますて。当て振りも芸ですから。なんか書きながらも腑に落ちないですけど。テレビを見てて、たまに音をはずすとたまらなく安心するんですけど(常にはずしててもよし)。でもお願いしますて。