ポンちゃんは漫才もできます

はい、もうなんでもできます。ボケもできるし、ハリセンの連打もできます。オリコンさんによると新曲が1週間で1万2000枚も売れたらしいカン紺藤の皆さん、「うたばん」で演芸をされておりました。芸人ひとり減らせばフルコーラスで歌えたじゃんなどということはさておき、ひたすら面白いんで前のめりで観てしまいました。ポンちゃん、なんだか引き出しを増やしたみたいです。あれですね。伊東四朗が小松の親分とコントをやるときみたいに、はじまった瞬間に「とりあえず」と言って殴ったりするようなツッコミが似合いそうね。あ、もっさんは怖かったです。
歌も歌で凄かったですね。ポンちゃん、音、合ってますよ! はじめのほう、もっさんが苦労していたのを、あとの人たちが一生懸命挽回してた感じで、世の中そんなこともあるものかと感心いたしました。ありがたい番組ですねしかし。
岩手県では、夜中にもいっかいポンちゃんを見られますよ。