ポンちゃんの行進はつづく

昨日、ポンちゃん見たさにフットサル本「Sals」を購入。さすが講談社、まともな作りをしていらっしゃる。講談社を褒めておくときっといいことがある、うん。しかしガッタスの皆さんは立派なものですね。自分自身にこういう青春時代がなかっただけに、ひたすらすごいなあと感心しております。いつもはベンチ組のポンちゃんですけど、今月は久し振りのスタメンもあります。やっちゃうんじゃないの、ほんとにもう。
ところで「二人ゴト」の次回組み合わせは、「あいこん」なのね。ズバッと待望のカップリングです。どうやって見たらいいものか、かなり必死になりますな。
最近のフィーチャーっぷりはすごいね。僕には喜ぶことしかできませんよ。いろんな人がいろんなことを言うけれど、僕は勝手に褒める係だかんね。だから、ほかのことはなんも言わないでおくよ。