なに、ほんとに写真集が出んの

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565
なんかこう、実現しますようにと日々祈りつつ生活してはいたものの、いざ本当にこんなことになると、ぽやーんとして現状を理解できなくなります。来月25日か。たしか学会があるな。それを抜け出して購入するか、数日遅れの入手を覚悟で通販にするか。それが問題だ。しかし僕はこの街で「わたあめ」でさえ在庫を確認したことがないのよね。3週間ぐらい、悩み倒してみたいと思います。あ、そっか。冊数とかいう問題もあるわけか。あー、なんかわけわからん。僕がサラリーマンになるのと同レベルで実感が沸かない。でも、これはポンちゃんの努力の賜物なので、もうほんとにおめでたいね。
あ、ここ最近のことは、また日付が変わったら書きます。朝かもしれないけど。
(追記)そっかー、ハロプロアワーで自分の写真集を自分で紹介したり、キャメイさんに弄られたりするのかあ。ムラ田さんにどうでもいい情報を暴露されて動揺したりするのだなあ。たぶん。それはお祭りだ。うん、少しずつ事態を呑み込めてきた。