明日からまた早起きを

今日は寝坊をしたために、久しぶりに朝飯を食べずに学校に来たのですが、まったく体力が出てきません。たぶん、これほどまでに朝飯の重大さを思い知ったのは、生まれて初めてのことだと思います。はやくも明日こそはと誓っております。
先週の土曜日に二日酔いで伸びておりますと、うちに佐川急便さんがやってきました。HMVからようやく荷物が届いたわけですが、これがまたずいぶん大きな箱でして、あらこんな梱包材しか在庫がなかったのかしらなどとバカなことを考えておりましたら、なかからポスターが出てきました。ベリーズ工房でした。たぶん貼らないと思うので、僕の自宅を知っている方でほしい方は、気の変わらないうちに取りにいらしてください。しかしあれです。いくらなんでも小学生はアイドルの定義外だろうと高をくくっておりましたのに、まんまと嵌められました。「あの事務所」とは思えない作品の充実ぶりに、ファーストアルバムに対する並々ならぬ気合を感じます。あの独特の神秘性を分かる事務所でないと、アイドルを育てきれないでしょうね。
それはそうと、今朝のサンスポの星井七瀬がかあいくてどうしようもないです。この子がきちんと売れるような市場経済であることを心から願っておりますよ。それから、電車に乗るときは、くれぐれも身辺に気をつけていただきたい。しかし、高校生活が楽しいだなんて、いいですね。僕にはそんな時期はなかったような気がするなあ。なんだかんだいって、大学が一番楽しいです。ゆるくて。