なんにもしたくない病を発症しました

ここまで疲労の度合いが厳しいと、内臓系への影響を心配しますね。献血したときには異常がなかったのですが。肝臓は若干心配。
おとなり日記の「0%」って。もはや隣でない気も。
さて。久しぶりに君の夏に飛び込みたいっ!さんをじっくり読ませていただきました。相変わらず、いいですね。あまりテレビを見ないせいで、この方とほとんど話題を共有できていないのですが、なんとなく想像できるので、いい情報収集になります。昔からそう。21時に寝かしつけられていた時分には、友達のチェックしている番組を観られないことはザラでしたが、友達同士が話してる内容で情報を補完していたものでした。知ってる振りと言いますか。
話を戻して、12日付のえりりん評は面白いすね。表現が甘酸っぱくて、だいぶん脳を壊された様子が窺えます。個人的には、カツ丼を頬張るのんつぁんの後ろにえりりんが度々出てきて、前方はおもろいわ後方はかあいいわで気絶しそうになったことを記憶しております。
10日の松浦評は、辛辣ながらそうなんでしょうね。巷では好評ムードが漂いますが、僕はこの方の考えに近いようです。もっとも僕の場合は、新人趣味を多分に含んでいるような気がしていますが。