「1000000人のキャンドルナイト」公式サイトに宮崎あおい

大学の同期から突然、URIだけを書き込んだメールをもらいまして、新手のウイルスかと思ったら、これでした。さすが、よく気が利きます。きわめて短い感謝のメールを、送信しておきました。
で、今年は3日間も電気を消すんだそうです。去年はその時間、電気をつけたままうたた寝をしてた記憶があります。熱っちい地球を冷まさないですいません。これ、2時間分、電気をつけるのを遅くするとか何とかで、フレックスにしていいんですかね。最近は自宅にいる時間が少なくて、達成率がものすごく高そうなんです。そういう問題でないですね。はい、すいません。
ところであおいちゃん、そんなにおっかない顔をしなくても。
(追記)サイト内の手書きの文字も、あおいちゃんだそうです。見やすい字を書くのね。自分をどう見られたいかということをキッチリ踏まえているというか。プロです。
(追記2)なんだか今日は頭がボーっとしてます。カテゴリをつけておくのを忘れてました。なんだか全身の調子もよくない。