OSを入れてまずインストールする10のアプリ

日曜にOSを入れたばかりの永坂でございます。偶然にも手元にアプリリストがありましたので、列挙してみるとこんな感じ。面倒くさすぎるのでリンクは張りません。キーワード、がんばれ。

  • FireFox ver.0.8
  • RealPlayer10
  • WindowsMediaPlayer9
  • MS OfficeXP Professional
  • Adaware6.0
  • Becky! ver.2
  • Terapad
  • Irvine
  • メモリの掃除屋さん
  • Winamp ver.5.03(日本語化キットを含む。低バージョンにしておくのをうっかり忘れてた。)

です。その後、NoahとNorton AntiVirus2004をDLしました。ほかに何かを書き忘れている気がするけど、なんだっけ。
(追記)オフィスをリストに入れるのを忘れてた。そらないと困るわ。