移動の前で

いまから一生懸命に荷造りをして、急いで映画館に行って、そのあとでやっぱり急いで新幹線に乗って、フェリーに乗り込みます。28日に東京から戻ってきてからというもの、客人は来るわ研究室の引越しを手伝うわで更新する暇もほとんどありませんでした。そして今日も。もっと書けば、PCがそろそろ限界を訴えてます。起動して、ブラウザを正常に動かすまで、20分ぐらいかかります。メールソフトを動かすにはさらに10分かかります。連休明けに、この問題を一挙に解決させるつもりです。
さて、次に書くのは明日になります。本当は盛岡の桜が散る前になにか書いておきたかったんですけど、札幌に桜で延命することにします。
あ、内定、ひとつ出ました。