ヘッドホン女子萌え

ARTIFACT-人工事実-。あー、僕はどうだろうなあと考えたら、ヘッドホンをつけた女子萌えじゃなくて、かわいい女子がヘッドホンつけてるの好きなんだと。って無茶苦茶か。
個人的には、the Indigoの「UNDER THE BLUE SKY」のPV*1宮崎あおいちゃんが大きなヘッドホンをつけてたのを思い出しましたね。
ほか、これはマニアックだなあというのが、fkzさん。モーニング娘。のPVに登場したヘッドホンをひと月に渡って追跡しておられました。さきほどそちらの過去ログを見たところ、昨年の12/26に始まって、1/5、1/24と続く三部構成でした。すばらしい執念。

*1:the Indigoベスト盤にエキストラとして収録されてます。