やり残したことがあるから、続けていけることもある

ええい更新しちゃえ。今日中に、後輩の学会発表の要旨の叩き台*1を、なぜか僕が作らないといけないんですけど、んなもん一晩でできるわけねーだろ。念のため、「口頭報告って誰がするんすか」って師匠に聞いてみたら、「永坂(私)」ってあっさり答えられちゃうし。
というわけで現実逃避はなはだしく、「愛あらば」のDVDをリピートで再生しっぱなしにしてます。ああ、せっかく昨日はなっちへの賛辞を書こうと思ってたのに、構想もできなかった。でも、これで一生応援しちゃうんだろうなあ、なんて思ったり。
やり残したことがあるから、続けていけることもある。こんこんにそんなふうに言ってあげたい。今夜もしばれる

*1:「の」多すぎ。すいません。